0424 王冠のスライドです。基本は出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

kizoa文字の入れ方。下から17番目の動画は文字が何カ所もありました。

K_4

100ぐらいある中から好きな動画を選び英語の文字直しました。直し方 英語が流れるとこだけ直しました。①下、に選んだ画像が5コぐらい入れました、だいたい最初の絵に英語が流れます。②最初の絵の上に上のテキスト(上の真ん中あたりにある)を絵の上に持ってきますドラグよ、すると絵に青いペンが出る③名刺ぐらいのテキスト表が出る、上に見本出しました。英語文字消し、ここで日本語にする。文字決めサイズも、色も、文字の位置全部いろって見る、私が選んだのは下から17番目は全部映語が出ました。分からなかったら聞いてくださいね 、文字入れも楽しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

0406 3月30日米軍岩国基地と錦帯橋訪ねて!不思議ですね,自然の営みは 枯れ木が急に今年は花が咲きました。下にお花見入れました、

岩国の人口は約11万人そのうち約1万人が米兵とその家族、米軍岩国基地は、錦帯橋下流の錦川河口に広がる三角州に、面積甲子園球場 145個分の広さ の敷地を占める、日本本土で唯一の米海兵隊の航空基地です。オスプレイなどの飛行機が訓練中でした。離れた場所での撮影で綺麗に取れませんでしたが雰囲気だけでも。憲法9条を守り戦争のない平和な日本を守りたいですね!その後錦帯橋へお天気が良く橋が綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«0406 4月2日桜の醍醐寺と宇治の平等院鳳凰堂の世界遺産観光に参りました。